« こうやって食べるの | トップページ | ココに会いたい »

2017年7月 4日 (火)

在庫の写真もあまりないまま

ホクト、暑い中のお散歩です
012017620m_119

はぁ…くたびれちゃったね
022017620m_120

レッサーパンダは夏が苦手、わたしも夏が苦手…

でも、今日動物園へ行かなかったのは他の理由です
一昨日くらいまで天気予報は晴れ
その後少しずつ変わって来て昨日は雨だったの

まぁ、お昼くらいまでだったんだけど
何だかね、行く気がしなくなって…結局行かなかった
雨だって降っていないし、行こうと思えば行けたんだけど

そんなわけで、在庫の写真もあまりないまま
更新をしていきます。

apple レッサーパンダ ホクト 円山動物園

|

« こうやって食べるの | トップページ | ココに会いたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こうやって食べるの | トップページ | ココに会いたい »