« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月23日 (土)

ココとの約束

ココちゃん、久しぶり

と言ってもココに会ったのは何時だろう
考えてしまうほど久しぶりの円山動物園でした

結局この日も会えず、写真もあまり撮れず

だから、一年前の写真を借りました。
0120161011m_205

この頃パソコンが新しくなりましたので
更新しなくてはと思っていたのですが

いろいろ問題がありまして
結局、以前のパソコンで更新プログラムを、書いております。
一日も早くこうなりたいと頑張っておりますので
もう少し待っていてくださいね。

| | コメント (0)

2017年9月 9日 (土)

キンを見ていて

キン
032013219m_003

ギンと一緒に
042013219m_010

キン、ひとりでいることも多かった
061384574516070_19078

おっと大丈夫かな
082013219m_390

キンひとりでいて
102013219m_384

ひとりでいて
122013219m_162

テクテク歩いて
142013219m_161

キン、こんなこともあったなぁ
182013219m_150

寒い冬が好きなんだとつくづく思う日もあった

レッサーパンダって、見てたらおもしろいもんだね

うふふっ

| | コメント (0)

2017年9月 3日 (日)

金は元気な女の子

キン、室内で
01059

変顔ってわけじゃないけど
くすくす笑っていた
022013112m_117

がりがりかじってたなあ
031384574516070_19078

キン、おすましの一枚
04sunucoto

キンは元気な女の子だったのに

もう安らかに眠れてるかしらね

| | コメント (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »